こんにちは!
まだ悩ましい部分がいっぱいですが;どうにかこうにかHP更新できました~^^;

さて!
ポプラ社さんの、4月と5月に刊行された女の子向けの本についている、
ガールズブックニュース☆
(本の間に挟み込まれてるので、なくなっている場合もあります;)

嬉しいことにミオマメのお知らせがいっぱい載っていて、
中を開くと・・・

人物紹介が!

見えるかな?

この、背景のキレイなデザイン☆は、
デザイナーさんがすごく気合い入れて作ってくださって、
私ものお気に入りなのです♪♪♪
海と陸に分かれていて、
住む世界と合った場所に、ちゃんとキャラが配置にされていて、、、
色も素敵ですよね~~*>▽<*

さあ、そんな人物紹介ですが。
実は初期の頃、まだ設定で定まっていないところがあり、
4月の人物紹介と5月の人物紹介、
微妙に違っている人物がおります!さあ、誰だ?!どこだ?!!
(写真は設定が定まった5月号☆)

もしお手元にあったら見つけてみてね~~~♪

TANITOMO