皆様こんにちは!毎日暑いですね~;;
これだけ暑いと毎年やってしまうこと、、、それは。
太陽熱で目玉焼き!
庭の一番日の当たる場所にフライパンを置き、卵を割るだけ。
完熟には遠いのですが、今回もなかなかいい感じに焼けました。笑。
毎日いろんなことがありすぎますが、
楽しいことをみつけて、、、
ちっちゃいことでもいいから楽しいことをみつけて、
今日も笑顔で頑張りましょう!

さてさて☆
またまたミオマメニュース!
ポプラ社さんのHPのトピックスのコーナーで、
ピックアップとして「ミオととなりのマーメイド」が紹介されました~♪♪♪

※↓画像をクリックすると紹介ページに飛びまーす


 

この画像は最初の方だけなので、リンク先ではもっとたくさんの紹介文とイラストが☆
書いてくださったのは、ライターの月乃雫さん☆
とってもわかりやすくミオマメの世界を伝えてくださってます♪
すでにたくさんのお友達から感想のお手紙が届いてるのですが、
(みんなありがとー!ミランダさんも浜崎さんも私もまたまた感激☆)
まだミオマメに出会ってないみんな!ミオマメの世界へウェルカム☆
ミオやルナとぜひぜひお友達になってね♪

さあ!そんなわけで2巻。
発売予定は12月と、まだ先ながら、
すでに担当さんと一緒に考えながら、カバーに着手し始めてるよ♪

あ、次回はカバーができるまでの裏話しよ~っと☆