こんにちは!
早くも12月ですね~風邪などひいてませんか?
令和元年も、もう一か月切りましたが、やり残したことはありませんか?
私は夏~秋、とにかく絵を描いておりました!
そいでもって、大安しかも一粒万倍日という縁起の良い今日!
発売になりました~~♪♪


「ミオととなりのマーメイド」6巻

作:ミランダ・ジョーンズ
訳:浜崎絵梨
絵:谷朋
編集:潮 紗也子(ポプラ社)

デザイン:岩田里香



帯なしで、カバーを広げるとこんな感じです♪



おっと、ネックレス気になりますね~~。
そう!このネックレスをきっかけにお話が展開していきます☆

人魚のお姫様のルナが、ミオの人間の世界の話を聞けば聞くほど、行きたくて行きたくて行きたくなっちゃって。。。
その方法を知ってるのは敵国のコーラル王だけ!?・・・と知り、意を決して、ミオとルナ、一緒にコーラル王国へ向かいます!!
果たしてルナは人間の世界へ行けるのか?!陸に上がって人間界を楽しめるのか?!


全米も泣いた「ミオととなりのマーメイド」!!


続きは
全国の映画館で!!!









(嘘です)

ぜひ本で紙を一枚一枚めくりながら、
ドキドキ楽しんでもらえたら、
チームミオマメ全員がニコニコ笑顔デス♪

今回は、
ミオの友達、ハーレイ&スカーレットとの友情や、
引き続き 海の王国の王子カイと、
カイの友人ジンクス、
そしてミオの、三角関係?!も、見逃せません(キャッ)


ぜひ続きはHuluで!!

・・・ってのもいいですかね。(笑)

あ!今回も販売台作っていただいたんですよ~~♪


たくさんの書店さんで置いてくれてるといいな~♪
みんなにみつけてもらえますように♪♪

感想も待ってまーーーす!!!
(チームミオマメの元気の源☆)


TANITOMO