こんにちは!
みんな今もおうちかな?

私もいっぱい外で遊びたいけど、
一緒にがんばろうね。

さて、おうち。オウチ。お家。
スポーツ選手の方々が、お家でできる運動をTVやネットで紹介されていらっしゃいますが、お絵描きなどもいかがでしょうか?
上手い下手関係なく、描きなぐるだけでも結構スッキリしますよ!

何年か前、画家として活動している友人の個展を見に行ったのですが、
どっちが上だか下だか、そもそも何がなんだかわかりませんでしたが(スマン)本人はとっても楽しそうでした!
それでいいのだと思いますっ☆
(゚∇^d) グッ!


「うあ~~~~~~!」
と、
描いて
描いて
描きなぐりまくって、
もし!そのあとで、少しだけでも
「何か描いてみたいな、、、」なんて思ったら、
自画像はいかがでしょうか?

視覚的にも、気持ち的にも、
新しい発見があるかもしれません(*^^*)
描く前に、深~く深呼吸するのもいいですよ♪♪


あ、


自画像と言えば。
美術の先生からいただいた、貴重なアドバイスの言葉を思い出したので漫画にしてみました。
ガチのガチガチ。
ザ・ノンフィクション!
 ↓


みんなは憎悪・・・表現しなくていいからね(笑)
楽しく、気持ちのままにっ☆
(*^3^)vィェィ♪



TANITOMO