12月になってしもたー;と、この前思ったばかりなのに、
もう5日かい!ひょーっ(`ロ´;)
でもクリスマスは楽しみですね♪
今年のサンタさんは、ソーシャルディスタンス守りながらのお仕事だから大変だろうな~。。。
あのモッコモコのお髭でどうやってマスクするのだろう?
特殊のオーダーマスクとかじゃないと絶対無理そう。
こっちからプレゼントしてあげなきゃかも?!(;^ω^)

さて、クリスマス!
『ミオととなりのマーメイド』の前の作品、『プリンセス☆マジック』の主人公たち、


ララ
シンデレラに変身☆)
スノーティア
白雪姫に変身☆)
ルビー
赤ずきんに変身☆)

この仲良し3人を、個人的なプレゼント用に描いてたのでUPー☆


ララもスノーティアもルビーも、読者のみんなに愛されましたが(たくさんのお手紙やイラストありがとう!)スノーティアは女子だけではなく、なぜかおじさま方にも大人気なのでした!
(未だに2人と何が違うのかよくわからないけどありがとうございます!)

そうそう!『プリ☆マジ』と言えば、実は韓国版も発売されてるのですー♪
韓国の読者のみんなも、3人の物語を楽しんでもらえてると嬉しいなぁ(‘Ⅴ`)Happy☆

ちなみに韓国版は、日本版より ちょっとビッグサイズなんですよ!
国が違うといろいろ発見もあって面白いですよね☆
せっかくなので後日UPしますねっ♪

最後に、ララ、スノーティア、ルビーからみんなへ。
メリークリスマ~~~~ス☆☆☆
♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪



TANITOMO