こんにちは(^O^)

まもなくですよ、皆さん!2021年の足音が聞こえてきてますね♪今年はあまりにも、いろいろ…いろいろいろいろありすぎましたよね。

でもみんなみんな、頑張りましたよね!
お互いにいっぱいほめまくりましょう⭐︎⭐︎⭐︎
背中ポンポン!
あ、ソーシャルディスタンスで触れられないのか。
まだまだめんどい時期が続くなぁ(^_^;)

2021年も引き続き頑張らねばいけないですが、心が悲鳴をあげないよう、リラックスタイムも忘れずに⭐︎
お風呂、音楽、読書(ミオマメもよろしく♪*´꒳`*)…などなど。
ちなみに私は最近まで『ダサセーター』と検索して出てくる画像に癒されてました。かわいくてかわいくて(笑)

癒されたと言えば、チームミオマメで次の9巻の打ち合わせをしたのですが、その際 またみんなからのお手紙(ハガキ)を見せてもらい、めちゃめちゃ癒されました!
みんなイラスト上手だし、感想でのツッコミどころが面白かったり♪
イラストは、ミオ、ルナ、シルバーを描いてくれる子が多かったのですが、なんとその中で悪役のコーラル王を描いてくれる子が!
しかも全身ドドドンッと⭐︎迫力に圧倒されましたー(๑>◡<๑)

文章では、
「これからもヒレ注目してます。ヒレ頑張ってください! 」
というメッセージが印象に残りました。
…なぜかヒレ、ピンポイント!
意外なところに注目されてて驚きましたが、
はい!了解でありますっ(^з^)-☆
これからもしっかり人物と共に、ヒレも描いていくから見ててねー!

さあ!そうこうしているうちに2021年の足音が大きくなってきましたよ!
ドキドキドキドキ♪
みんな準備はいいですかー!?(*≧∀≦*)

TANITOMO