みなさま、こんにちは!
気づけば早くも下半期ですね。
まだまだ生活がもとに戻らない中、
思いがけないことも起きて気持ちがザワザワしがちですが、
本をトントンと整えるように、なんとかかんとか気持ちも穏やかに整えて、
冷静な判断で立ち向かわねば!と思う今日この頃です。
一緒にがんばりましょう!


さてさて近況。
『ミオととなりのマーメイド』9巻、無事描き終えて今日が配本日なのですー♪♪♪
毎度報告がギリギリという、、、(;^ω^)
入荷してくださってる書店さんでは、週末くらいには並べてくださってるかな?と思います☆
画像などはのちほどUPしますね!

そして、今回ミオマメフェアをやってくださってる書店さんでは、
9巻購入の方にミオマメがプリントがされたマスク(数量限定)が付いちゃいます!
ワーーー!ぱちぱちぱちぱち☆☆☆
私も現物はまだ見てないのですが、デザインを見せていただいたら、ワンポイントに印刷されててかわいかったです♪
ゲットしてくれたお友達にはぜひ使ってほしいな☆☆☆


他に近況というと、なんと言っても蜂です!!!
自然の多いところに住んでるので、蜂くらいいるのは当たり前なのですが、
それでも今年は異常です!!
花がやたらよく咲く当たり年だな~と喜んでたら、お前もかい!!みたいな。
しかもスズメバチなので恐怖。
ご近所さんもすでに何軒もできてて(駆除済み)、
網戸の隙間からも部屋に入ってきたし(ティッシュ詰めた)、
部屋に入ったら逃げないし(とっちめた)、
もうげんなりです。。。
みなさまも山系の自然に行くようなことありましたら、気を付けてくださいね。
服も、白系より黒系の方が寄ってくると言いますが、
香りのよい服(香水だけでなく柔軟剤も)にもめっちゃ寄ってきたので本当にお気を付けください><;
・・・久々の更新なのに蜂の話(苦笑)

ではではのちほどにミオマメ9巻のお話をば♪(*^▽^*)



TANITOMO