皆様こんにちは!
寒くなりましたね(><;)風邪などひいたりしてませんか?

毎度のことながら更新に間が空きましたが;
『ミオととなりのマーメイド』10巻、今月予定通り発売しております!
(とんでもなく遅いお知らせすみません;;;)
ふらりと立ち寄った本屋さんにも“出ました新刊!”とポップ付きで置いていただいてて、とても嬉しかったです☆
(書店さん、ありがとうございます´;ω;`)

今回は、カイとジンクスの間で揺れるミオの恋心だけでなく、立ち位置 悪役のコーラル王の知られざる過去が明らかになり・・・
見どころいっぱいですよ、奥さん!(笑)
一見悪そうな人も、そうならざるを得なかった過去があったりしますもんね。。。心寄り添えない場合もあるけど。

画像用意してないので(遅っ;)また後ほど更新しようと思っておりますが、とにもかくにも面白すぎるミランダさんの物語!浜崎さんの読みやすく優しい言葉の訳でぜひみんなワクワクドキドキしてね♪♪

・・・そんなわけでおススメのミオマメ10巻、
良い子へのプレゼントにいかがでしょうか!?
サンタさーーーん!(ง ˃౪˂ )ว

ミオサンタとルナサンタ




TANITOMO