ご挨拶遅くなりました;
まだまだ色々ありますが、
心穏やかな年にしたいですね(*^^*)

どなた様にとっても、
いいこといっぱいありますように♪
幸せいっぱいありますように♪
2022年も一緒に頑張りましょ~~~~!!

TANITOMO



※2022/01/11 追記
今年の年賀状のイラストをUPしたかったのですが、
いつまでも描けずにいたので;
昔に描いて気に入っていたトラのイラストを引っ張り出してきちゃいました(^^;)

地方誌の年賀状コンテストで入賞させていただいたものなのですが、
1998年・・・なんと24年前のものでした!
ああ、昨日のことのように思い出せちゃうんですけど どうしましょう・・・。

この頃はPCをまだ持っておらず、紙に絵の具(アクリルガッシュ)で描きました。
今は全然使ってないから絵の具も筆もガッチガチ;
新しく道具買いそろえて、久々に絵の具で描いてみようかな~。

ちなみにこのトラの名前・・・わかりますか?
ワタクシ、ダジャレ好きなものでね・・・・・・。

谷朋2022年賀tanitomo


おまけ。
 ↓

谷朋の夫の2022年賀状tanitomo

これは夫が描きました。
葛飾北斎の『富嶽三十六景 神奈川沖浪裏』をトラにアレンジ!みたいな感じですかね。
酔っぱらった時にしか描かないんですけどね;
今年はかなりの自信作で沢山の人に見てほしいようなので、ここにも載せてみました(^^;)
いつも楽しそ~~~な顔して描いています。

楽しいって気持ち、大事ですよね。
でも何を楽しいと思うのか、やってみないとわからないから、なんでも怖がらずにレッツ・チャレンジですな!
私もな!

TANITOMO