こんにちは!
暑い・・・暑いですね、今日も変わらず・・・(´;ω;`)
こんな暑い中お仕事してくださる皆様、本当にありがとうございます!
感謝してもしきれないですよね・・・
そして、どうしても外出しなければいけない皆様もご体調には気を付けてくださいね;

〝暑さ〟とは別の〝熱さ〟で言うと・・・
熱々で盛り上がってるミオマメ☆
11巻出まーーーす!!!

「ミオととなりのマーメイド」11巻

作:ミランダ・ジョーンズ
訳:浜崎絵梨
絵:谷朋
編集:長谷川 舞・潮 紗也子(ポプラ社)

デザイン:岩田里香


コーラル王国ともついに和解し、平和になった海の王国。
もうこれからは穏やかな日々に・・・
なんてなるわけはなく!
なんと海の王国のカイとビッグ・ウェーブ王国のモナミ姫が婚約することに!!!
カイとジンクスの間で恋心に揺れるミオはビックリ仰天のドヨンのしょぼん。(´;ω;`)
早々と行われることとなった 婚約のお祝いパレードを目の前で見せつけられて、
心グサグサ、ギザギザハート。
そんな中、ミオの大切な友達のルナの、大切なイルカのシルバーが行方不明に!?
え、人間に連れ去られた!??
目撃者の証言に動揺するミオ達。
(ミオ達=詳しく書くとミオ、ルナ、ジンクス、亀のパール。もっと詳しく書くとパールは女子。ジンクスLOVE。)
助けたい!助けたいけどどうしたらいいの!?

ハラハラです。
今回もドッキドキのハッラハラです。
浜崎さんが訳してくださった文章が本当に面白くて、これまでもそうですが、今回更に面白くって、あっという間に読んじゃいました☆☆☆
みんなにもドキドキハラハラそしてワクワクしながら読んでもらえたら嬉しいな♪(#^.^#)


ところで。


カバーを見てお気づきでしょうか。
人魚のはずのジンクスに、人間の足が!!?
これも読んでからのお楽しみですよ~~~♪♪♪


そしてそしてそして。
11巻でも、購入された方に先着でプレゼント☆のフェアを開催するそうです~~~!
(注※フェア開催してくださる一部書店さんのみになります><;)
詳細はこのあとまた更新しますね!
しばしお待ちくださーい(^▽^)


TANITOMO