さて!さきほどの続きですー☆
これまでもシール、メモ帳、クリアしおり、フォーチューンシール、マスクシール等々プレゼントのミオマメフェア、11巻でも開催なのです~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一部書店さん、そしてなくなり次第終了となっちゃいますが(><)、
今回は購入された方にネイルシールプレゼント~~!!

見てください!もうサイズがサイズが・・・
爪に乗っかるんだから当然と言えば当然なのですが、めっちゃ小さくてかわいいのデス!

じゃん!!
 

あ、これじゃサイズよくわからないですね。
それでは定番ながらあれで比較!

じゃん!!
  

ザ・マッチ棒比較!!
どうですか、どうですか、ミニミニすぎてめちゃくちゃかわいくないですか?!
(ひとり大興奮☆)

こうした色んな企画は営業部の方が考案☆
どんな風に本を置いたら みんながミオ達に気付いてくれるかな~とか、かなり前から準備してくださってるのです♪♪♪
前回のマスクシールの時になりますが、その様子がこちら。

じゃん!!
  

うお~~~~~~
おしゃれな貝が置かれてバッチリミオマメの海の世界!
今回はどんな感じになるんだろう!?
みんなもフェア開催してる書店さんみつけたらぜひ教えてね♪
ネイルシールもゲットして、ミオマメワールドの指先で夏休み楽しんでねー!

TANITOMO 2022/07/02