こんにちは!
今日が終業式だった学校が多いのかな?
冬休み楽しみだね~~~
ヾ(≧▽≦)ノ
こたつに入って、雪見だいふく食べて、
アニメ観て、マンガ読んで、友達と長電話。
それが私の冬休みだったなあ・・・(←外へ出ろ)

こたつはなくなっちゃいましたが(部屋狭い;)
なかなか会えない友達と久しぶりに長電話をしました♪
元気な声が聞けて嬉しかったです(#^^#)
私がこうした絵のお仕事を始めて間もない頃から応援してくれてて、
本もちゃんと本屋さんで買って読んでくれてて・・・♪

ただ・・・そんなこんなの話をしてたら、発覚してしまったのです。
『ミオととなりのマーメイド』
の前にイラストを描いていた、
『プリンセス☆マジック・ルビー(赤ずきん編)』
最終巻カバー裏に気付いてないということが・・・。
そしてその友人のママ友さんも(お子さんも)気付いてないということが・・・。


・・・・・・ガーン!!!
(ノД`)・゜・。


あの・・・もしお手元に
『プリンセス☆マジック・ルビー(赤ずきん編)』最終巻がございましたら見てほしいのです・・・


あ、こちらがそのカバー表紙になるのですが・・・
 ↓↓↓

谷朋が絵を描いたプリンセスマジックルビーのイラスト



カバーをはずしていただきますと・・・・・・


谷朋が絵を描いたプリンセスマジックルビーのイラスト


シンデレラ編、
白雪姫編、
赤ずきん編、
全12巻のキャラ全員がいるのです~~~
(ToT)

谷朋が絵を描いたプリンセスマジックルビーのイラスト


帯にはカバー裏のイラストのことは書いてあったのですが、帯がなくなっちゃってたら確かに気付かないかも・・・ううっ;
まだ気付いてないお友達にも、どうか見つけてもらえますように・・・☆(´;ω;`)

谷朋が絵を描いたプリンセスマジックルビーのイラスト

なぜ急に『プリンセス☆マジック』の話になったかというと・・・
実は先日、
お手紙をいただいたのです!
白雪姫編の主役 スノーティアと、
この赤ずきん編の主役 ルビーのイラストも同封されていて☆
(今度はぜひ、シンデレラ編のララちゃんも描いて~*^^*)


この作品の絵を描いたのは結構前なのに、
「初めて読みました!」
というお友達が今もいてくれるのは本当に嬉しくてっっっ☆☆☆
作者のジェニーさん♪
訳者の田中亜希子さん♪
デザイナー祝田ゆう子さん♪
初代担当の森彩子さん♪
一緒に描いてるSTAFFちゃんにも早速お知らせせねば~~(#^^#)


『ミオととなりのマーメイド』も、長く愛される作品になったら嬉しいなあ♪♪♪
みんなが送ってくれた お手紙やお葉書は、前担当 潮紗也子さんも、現担当 長谷川舞さんも、こまめに見せてくれるので全部読んでるからね!(*´▽`*)


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!



・・・文字打ってるうちに日が変わってイブになってしまったわけですが、
みんなのイラストからも文面からも、ガンガン伝わる
最高のプレゼントです!




TANITOMO