こんにちは!
もうすぐクリスマスですね☆
プレゼント待機の靴下・・・
の中に、今入れて欲しいのはダントツ靴下!

久々にお出かけの用事があって、ウキウキでクローゼットの中の靴下を選んでいたら、
中指のとこだけ生地弱ってて(私の足は中指が一番長い;)
履くごとに次々穴が開いてしまったのです・・・
お出かけ用の靴下なんてしばらく履かなかったからこんなに弱ってたの気づかなかった・・・
(日頃、圧縮靴下ばかりの私・・・;)

でもサンタさんは子供たちのために忙しいだろうから、
大人はセルフサンタせねばですね^^;


話は変わりまして!


パネル展を開催してくださってる、
旭屋書店 池袋店(東武百貨店池袋店7F)で、
サイン本を追加で書かせて&描かせていただきましたー☆
(12/19~なくなり次第終了になります

ミオととなりのマーメイドパネル展
カッコイイ金ピカ⭐︎フレームデザインは本文と同じく岩田里香さん♪


今回ももちろん!
作者のミランダ・ジョーンズさん、
訳者の浜崎絵梨さん、
お二人の分もしっかり想いをこめまくりました!
(いつかは三人で!!)

えーっとただその・・・
絵を描いてる途中でメガネを紛失してしまいまして;
手元がぼやけて結構修正テープを使ってしまったのですが、記念ということで・・・(←なんの?)
お、 お許しください~^^;

・・・にしましても、
残っちゃったら申し訳なさすぎる・・・とビクビクしてたのですが;
ミオたちには沢山のお友達ができたみたい!
私も嬉しいです(#^^#)
これからもお友達の輪が広まりますように♪♪♪



そしてそして。



なかなか直接御礼お伝え出来ず恐縮なのですが;


ミオマメを推してくださってる、
全国の書店様
本当にありがとうございます!!



いっぱい並べてくださったり、ミオのイラストを描いて飾ってくださったり・・・。
いろんな方から教えてもらい、知りました。
応援に心から心から感謝いたします!

いっぱいパワーいただいたので、
次のSeason2、エマ&リリーの人魚の物語☆
引き続きイラスト担当として頑張ります!(^^)!

読者のみんなにも引き続き楽しんでもらえますように♪♪♪
頑張りまーーす!(^^)!


TANITOMO